
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
素敵な花柄のハーフリネンでキャミワンピを作りました。

P1060291.jpg

「ギャザーのないスッキリシンプルなAラインのキャミワンピを作りたい…」と自作した型紙です^^
生地はHARUさんの「ノクターン」のバイオレット。
以前、ノクターンのブルーでもこのキャミワンピ作りましたよ~!!

P1050886.jpg

後ろはこんな感じ。(今回の)

P1060294.jpg

今回は、前回のよりもAラインの広がりを大きくしてみました。
私はAラインのデザインが大好きなのですが、何が好きって、着たときのこのドレープ(って言うのかな?生地のヒダ)!!
歩くたびにふんわり広がったり揺れたり、とっても女性らしいからです。

P1060296.jpg

トレビ様ご着用~。

P10602941.jpg

後ろ姿。

P10602942.jpg

キャミワンピは重ね着で季節を問わず着られるので便利ですね~^^



 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁) 
2015年9月までの記事
 | HOME | 

