
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ふんわりくったり~のやわらかリネンでスモックタイプのチュニックを作りました。

20130730-5.jpg

中厚のリネン100%で、ふわとろの生クリームみたいな手ざわり。
襟ぐりはリバティ風の花柄生地を使用しました。

後ろの中央にスリットを入れて、リボンを結ぶようにしましたよ~!
歩いた時にゆらゆら揺れるのが好きなので、ちょっと長めです。

20130730-8.jpg

↑のように無造作に袖まくりしても良いかも…

袖口は生地の耳を使用しました。
細いブルーのラインとフリンジがアクセント^^

20130730-6.jpg

着用するとこんな感じです。
トレビ様、珍しくズボン履いてます(笑)
アームホールは広めでゆったり!

20130730-7.jpg

裾はゴムを入れて軽く絞るようにしています。


ランキングに参加しています ⇒ ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)


スポンサーリンク
2015年9月までの記事
 | HOME | Next »

