スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
注文ボタンをぽちっとした翌々日、とうとうロックミシンが届きました!!
大きい箱・・・ドキドキ・・・・

ロックミシン届きました!

出てきたのは、取扱説明書や保証書などの書類。大事に取っておかなきゃ・・・
中には、ミシン専門店 ミシンランドさん宛ての宅急便の伝票も。
修理が必要になったらすぐに送れるようにとの配慮でしょうか。
1050円プラスで、保証期間が3年になる3年間延長サービスもつけておいたので安心です。

説明書、保証書その他いろいろ

別売りのアタッチメントのセット。
8400円相当ですが、今回は無料でサービスしてもらえました(*^_^*)
使いこなせるようになれるかな~~??

別売りアタッチメント

その他いろいろ付属品はとりあえずかごに入れておいて・・・

付属品をとりあえずかごに・・・

やった~~~♪
ロックミシンとご対面~~~~~!!

初めまして~♪ロックミシン

これがロックミシン・・・
これからよろしくね♪

こちらのショップでは、発送するときにはすでに白い糸がセットされており、糸調子も点検してくれています。
なので、出したらすぐに縫い始めることができます。

憧れの糸切物語

糸切物語の文字が輝いて見えます(T_T)
いや、実際ゴールドの文字だけど・・・・

ドキドキしつつ、実際にちょっと縫ってみようかな?

前へ    次へ



ロックミシン購入物語
1 ロックミシンがほしい~!
2 ロックミシンの選び方
3 ミシン屋さんに質問!!
4 再びミシン屋さんに質問!!
5 ロックミシンとご対面!(このページ)
6 感動?の最終回


***ハンドメイドブログランキング***
関連記事
スポンサーサイト
マイミシン・マイトルソー

