
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大きな花柄がインパクト大なコットン生地でサルエルパンツを作りました。

201505-56.jpg

パターンはMaille.(マーユ)さん。
お尻がすっぽり入る安心な深めの股上です。

生地は綿100%で、しっかりした厚みがありますが、くったりしていて柔らかな肌触り。
なんと言ってもこの大きな花柄が目を引きます。

201505-58.jpg

(柄でわかりづらいけど)後ろにパッチポケット付き。

201505-57.jpg

ウエスト部分はふんわりして肌ざわり抜群な薄手のコットンリネンを使用しました。
茶系バージョンも作りましたよ~。

201505-28.jpg

こちらもインパクト抜群です。

201505-29.jpg

後ろはこんな感じ。

201505-30.jpg


 ランキングに参加しています ⇒ ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)


スポンサーリンク
関連記事
2015年9月までの記事

