
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さらっとしたストライプの綿麻ダンガリーでキャミワンピを作りました。

201505-52.jpg

ストライプが涼しげな生地です。
生成りと黒のカラーのためか?ちょっと男前な感じ・・・
ちょこっと小さなヨークが特徴です。

201505-53.jpg

トルソー着画。

201505-54.jpg

ヨーク下は6枚のパーツを接いでいるので、ふんわりフレアラインになります。
ギャザーは中央のパーツのみ寄せているので、ボリュームが出過ぎません。
右側にシームポケットを付けました。

201505-55.jpg

キャミワンピは1年を通して着られるし、お腹もお尻も隠せるし、エプロン代わりにもなるし、とても便利ですよ~^^


【お知らせ】
 大変申し訳ありませんが、現在オーダーストップ中です。

 ランキングに参加しています ⇒ ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)


スポンサーリンク
関連記事
2015年9月までの記事

