
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日本の観光名所柄コットンでプルオーバーを作りました。

201506-9.jpg

デザインは前回のネイビーリネンのプルオーバーと同じです。
(filerさんの「ドロップショルダーコクーンブラウス型紙」アレンジ)

日本の観光名所?
パッと見落ち着いたカラーのボーダーに見えますが、アップにするとこうです。

201506-10.jpg

日本の観光名所がずらーり!!
大仏様や大文字焼や五重塔なんかもあります。
大文字焼の「大」の字がなんだか可愛いです^^

生地はこちら。



とてもユニークな柄だったので、デザインはシンプルにしてみました。
色違い生地もありますよ~。



トルソー着画です。

201506-11.jpg

サラッとした薄手の生地なので、これからの季節も涼しく過ごせそうです。
袖口はカフスなので、きちんと感もありますよ~。

201506-12.jpg

ボタンは貝ボタンを使用しました。


【お知らせ】
 大変申し訳ありませんが、現在オーダーストップ中です。

 ランキングに参加しています ⇒ ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)


スポンサーリンク
関連記事
2015年9月までの記事

