
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回のスタンドカラーのチュニックワンピースと同じソフリー加工の北欧風 眼柄 シトロン柄コットンの色違いでを作りました。

生地は前回と同じくこちら。



パターンはmionさん「ドルマンスリーブワンピース」です。

1着目は優しいベージュ系。

201506-35.jpg

もとの型紙をさらにスッキリ着られるようにギャザー量や位置をアレンジしています。
ブルー系はとても爽やかで涼しげでしたが、同じ柄でもベージュ系はとてもやわらかくて優しい印象です。

201506-36.jpg

2着目は眼柄がクッキリハッキリとしたネイビー系。

201506-32.jpg

これはもう、ベージュとは対照的にすんごい意志の強さを感じさせるような眼 

201506-33.jpg

ハッキリした柄と、ネイビーカラーのためかなり体型カバーや着痩せ効果が期待できそうです。
後ろはこんな感じ。

201506-34.jpg

切り替えの大きなカーブが絶妙にウエストラインを細く見せてくれますよ~♪



【お知らせ】
 大変申し訳ありませんが、現在オーダーストップ中です。

 ランキングに参加しています ⇒ ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)


スポンサーリンク
関連記事
2015年9月までの記事

