
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
襟ぐりにギャザーのあるスモックブラウスを作りました。

201506-44.jpg

↑は綿麻トップ杢糸を使用。
袖と前身ごろの縫い合わせに少しスリットを残して、リボンを結ぶようにしました。
なんだかこのデザインにハマってしまって、色々な生地で作りましたよ~!
↓は綿100%ボイル。少し透け感があり、ふんわりしています。

201506-45.jpg

他にも色々~!!
生地は全て綿100です。

201506-46.jpg

袖口は現在はストレートですが、ゴム入れ口を開けてあるので、ゴムを入れてキュッとさせても可愛いです。
風も通るし、涼しいので夏にピッタリですよ~♪


【お知らせ】
 大変申し訳ありませんが、現在オーダーストップ中です。

 ランキングに参加しています ⇒ ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)


スポンサーリンク
関連記事
2015年9月までの記事

