
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
委託先のzakkacolorsさんの7周年イベントと言う事で、7カラーのプルオーバーを作りました。

201506-75.jpg

201506-76.jpg

201506-77.jpg

201506-81.jpg

デザインもいくつか変えて作りましたよ~!

7と言えば虹
虹と言えば雲と雨

なので、プルオーバーには「くもとあめ」ブローチを付けました。

201506-78.jpg

ふわふわの糸で編まれた雲に、キラキラとカラフルなビーズの雨がとても可愛いブローチ。
プルオーバーのカラーによって、ブローチの色も微妙に違います。
お友達の作家さんにオーダーして製作してもらいましたよ^^

201506-79.jpg

201506-80.jpg

静岡県と長崎県ではだいぶ離れていて私は参加することできないのですがお近くのかたはぜひ足を運んでみてくださいね!!


【お知らせ】
 大変申し訳ありませんが、現在オーダーストップ中です。

 ランキングに参加しています ⇒ ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)


スポンサーリンク
関連記事
2015年9月までの記事

