
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
綿麻ダンガリーでタックパンツを作りました。

201511-45.jpg

パターンはPOLANKAさんと小森里佳さんのコラボ型紙「タックのイージーパンツ」をアレンジ。
生地はこちらです。



綿70%麻30%のブラック系ダンガリーで、しっとりくったり肌ざわりも良いです。
ほんのり麻のシャリ感も!
手芸ナカムラさんの生地で、商品レビューには「色落ちがすごい」と書かれていますが、私が水通しした時は水がうっすら黒くなるくらいで済みました。
ロットによっても違うのかな??

大きめタック入りです。

201511-46.jpg

平置きでわざとくしゃっとさせてみました。

201511-47.jpg

後ろはこんな感じです。

201511-48.jpg

タックパンツ、まだまだ続きます。


 ランキングに参加しています ⇒ ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)


スポンサーリンク
関連記事
ボトム

