
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
カラーネップ起毛コットンヘリンボーンシリーズその②はふんわりギャザーたっぷりプルオーバーです。

201511-82.jpg

パターンはShellButton(シェルボタン)さん、「オフショルダーブラウス」。
切り替えには全部ギャザーが入るふんわりデザイン。

201511-84.jpg

この型紙も大好きで、もう数十枚は製作してきましたが、今回は色々アレンジしましたよ~。
大きな変更は、後ろのヨーク切り替えをなくして中央にタックを入れました。

201511-83.jpg

他にも細かな部分で色々アレンジしています。
平置きするとこんな感じ。

201511-85.jpg

元のデザインがふんわりギャザーたっぷりなのに加え、今回は起毛生地なのでさらにふわふわ感アップ
可愛いプルオーバーが作れて良かったです。



 ランキングに参加しています ⇒ ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)


スポンサーリンク
関連記事
トップス

